アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答に対してお礼する前に・・・

回答者さんから「おい、お礼しろよ」って督促されたらどんな気分かしら

A 回答 (9件)

無視。

自分の好きにするし、みんなも好きにすればいい。
    • good
    • 3

「お礼なんかしてやらなーい」とお礼する。

    • good
    • 0

お礼をどうしてもしたい場合は即座にやりますが


そうでない場合はお礼は必要ないですね。

お礼しろよって場合は、その質問者に興味がある人なので
仲良くなりたい?のでしょうね。
    • good
    • 0

「今やろうと思ってたのに・・」


「なんやこいつ 礼節もない奴にお礼なんかするか」
「バーカ 誰にもお礼したことなんてないわ」
「そんなに価値のある回答だとでも?」
「・・・そうか」

などだろうか。
    • good
    • 0

回答者としての資質に著しく欠ける人です。


ブロックして今後の回答が出来なくすることが賢明な措置です。
世の中には聞く必要ない意見も存在します。
    • good
    • 1

冷静にお礼した後ブロックですね

    • good
    • 0

言われた側の質問者としては、督促されたことに対して戸惑いや不快感を覚えることがあります。

特に、自分自身が忘れていたわけではなく、お礼の言葉を言うつもりだった場合には、余計にそういった感情が強くなるかもしれません。

また、督促されることで、お礼の言葉がただ義務的に言われるものになってしまい、本来の感謝の気持ちが薄れてしまうこともあります。特に、相手が自分に何かを提供してくれたことに対して、自分自身が何らかの負担をかけてしまった場合には、そのことに対する反省や謝罪の気持ちが先立ってしまい、お礼の言葉を言いづらくなることがあります。

ただし、質問者自身も、相手に対して感謝の気持ちを表明することは大切だと思います。相手が自分に対して何かをしてくれたことは、自分自身にとっても大きな助けになり、ありがたいことです。そのことを改めて認識し、感謝の気持ちを伝えることで、自分自身も心が軽くなるかもしれません。

最後に、相手に督促された場合でも、過度に気に病む必要はありません。感謝の気持ちを自然な形で表現するように心がけ、相手との関係をより良好に保つことが大切です。
    • good
    • 0

そんなヤカラにはお礼欄に「お、おぅ!」と書いとけば十分です。

「回答に対してお礼する前に・・・ 回答者さ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって麻真ちゃんの自画像よね(笑)
似てそうね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/10 20:12

通報すればお出入り禁止にしてくれる気もしますが、運営の決める事ですから分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!