アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に絶対に傷一つつけれない盾を突き合わせたらどうなりますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (3件)

ですからそれが、矛盾の語源です。

    • good
    • 1

それを「矛盾(むじゅん)」という。



https://yuraika.com/mujyun/
    • good
    • 0

矛盾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!