プロが教えるわが家の防犯対策術!

強い 男気がある 仲間が多い 努力家 情に厚い 曲がった事が嫌い
こんな感じですか?

追加要素あったら教えてください。

A 回答 (6件)

質問文にある特徴は「少年誌」漫画限定だよね。



青年誌以上だと曲がった事が大好きで、1対1の決闘に毒盛る主人公だって出てくる。
    • good
    • 1

ヤンキー、バカ

    • good
    • 0

強い 男気がある 仲間が多い 努力家 情に厚い 


曲がった事が嫌い
こんな感じですか?
 ↑
それは、かつての主人公だと思います。

昔は、優等生タイプが主人公でした。

現在は、それでは共感を得られないので
のび太みたいのが流行るようになっていると
思います。

弱い、うじうじして女の腐ったよう、
ひとりぼっち、仲間はずれ、落ちこぼれ、
努力しないで成功してしまう、
卑怯、冷酷、曲がったことが大好き。

個性といえばそうかもしれませんが。
    • good
    • 0

すごい二枚目

    • good
    • 0

ごく普通の高校生

    • good
    • 0

大食い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!