こんにちは。Goo mail等オンラインでの無料メールサービスは非常に盛んですが、履歴で他人にメールを見られてしまいます。
 対策としては単に履歴を消すだけで平気なのでしょうか?_

A 回答 (1件)

「履歴」ではログイン画面は出ますが、ログイン後のメール等は

見れないと思いますが、如何でしょう?

若し、見れるとすれば「履歴」を削除してもWebページを見た記録は
「Temporary Internet Failes」に 残っています。
(このTIFファイルは他の方法でも見れますが・・・)
Internet Explorer のツール⇒インターネットオプション
⇒全般・タブ を開いてください。
[履歴]ボタンの直ぐの[設定]⇒[ファイルの表示]とクリックして行くと
Temporary Internet Failes 画面(詳細表示)が出ます。
ここに今まで開いた インタネットアドレス が全部出ています。
これを消すのは 先ほどの 全般・タブ で
「Cookieの削除」と[ファイルの削除」をクリックして消します。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。。オフラインにすれば見れるようです。。