プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性癖を治したいです


男子高校生です
僕の性癖は女性の陰毛です陰毛がとても好きなので興奮します
逆にパイパンには興奮しません
最近パイパンの女性が増えてるので理解していかなければいけないし、パイパンの女性とそういうことをするときなど将来のことも考えてもとても困ることが多そうなので困ってます
何かこの性癖を治すいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

「最近パイパンの女性が増えてるので」



確かに増えてると思うけど、言うほどは増えてないですよ???

増えてない理由はいくつかあります。。。

費用の問題と、お手入れ時間の問題と、温泉とかの大人数の浴場に行った時の恥ずかしさや、入院した時に見られる恥ずかしさとか、膀胱炎や膣炎になりやすいとかで、自然体が良いという人のほうが多いからです。。。

さすがに、Hすると時とか水着とか婦人科診察の時には、カットとかのお手入れはするだろうけど、パイパンは無いと、個人的には思います。。。

逆に、剃ってパイパンにしろ!っていう男が多かったりしますがね。。。
    • good
    • 0

陰毛は別名、「性毛」とも言います。



質問者さんの場合は「性癖」とまではいかず、ごくごく普通の性的興奮です。

全く治す必要がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!