機能や用途などの違いを教えてください。
DVDプレイヤーでも録画できるんでしょうか?

A 回答 (2件)

簡単に言えば、録画できるかできないかの違いです。

DVDレコーダー・・・録画できる(DVD-R等のディスクに録画できる)

DVDプレーヤー・・・録画できない(DVDやCD等の再生のみできる)

ただし、録画用HDD付きDVDプレーヤーでしたら、HDDに録画はできます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すっきりしました。

プレイヤーでは録画できません!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
危ないところでした。