アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題になってるガーシー議員って、人間的には尊敬できる人なんですか。

人物的にはどんな人なんですか。

A 回答 (8件)

カネを持っている遊び人の芸能人に、不倫や不純異性交遊をするための素人の女をあてがうのを仕事にしていた人です。


昔風の言い方をすれば女衒。
時代劇ドラマでよくあるでしょう。幼い娘を、泣きじゃくっているのに無理やり借金のかたに家族から引きはがして女郎屋の売ろうとしている男。
あれの現代版。
他にも、本人が言っていることですが、詐欺投資話などで、人から金をまきあげていることから、帰国したときに本当に怖いのは警察ではなくて、ヤクザだそうです。
そんな人物が尊敬できる人物であると思いますか?
    • good
    • 1

>人物的にはどんな人なんですか



在日三世の南鮮屑野郎ですわ。
だからこそ、権利と金銭欲ばかりを求め、
屁理屈にもならない小理屈ばかりを垂れて
いるんですわ。
その事は余りにも小汚い人相と言動だけで
十分に分かる筈ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「話題になってるガーシー議員って、人間的に」の回答画像8
    • good
    • 0

人間のくず、クソ野郎です。

    • good
    • 3

クラスに必ず居た「陰で番長にいいつける奴」

    • good
    • 1

私は、他人の暴露話、裏話、噂話、そんなもので飯食っている半グレを尊敬する気にはなれませんが、質問者様はお好きにしてください。

    • good
    • 2

誰もいない部屋で一人で吠えている猿以下の人物です。

    • good
    • 2

あの歳になって、党首が「出席しなくてもいい」と言われたからしたなどと、小学生のような言い訳してるようじゃ、まだ子どもだな。

    • good
    • 2

芸能人の噂を暴露してるだけのただの異常者ですよ。


そもそも何人もに訴えられて逮捕されるから外国に逃げてるんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!