アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人です。
マッチ後から積極的な方でLINEや電話などたくさん誘ってくれました。
つい先日急に連絡が返ってこなくなり他にいい人ができたのだなと思って諦めているとアプリの方でまた連絡が来て「携帯が水没してしまって連絡できませんでした。これから連絡取れなくなるのが嫌なのでインスタ交換しませんか?」と言われ交換しました。携帯を買い替えないのか聞いたところ今は会社用の携帯で連絡取りたい人とはインスタがあるから困ってないと言われました。
僕はすぐには人を信用できないタイプなのと過去に元恋人に浮気されたことがあるので疑ってしまうのですが、実は彼氏がいてバレてしまったか、バレないようにLINEを交換しない、という可能性はあると思いますか? 
またほぼ毎日寝落ち通話しています。
正直僕も気になってはいるので自分の考えだけではなく第三者からの意見が気になり質問しました。よろしくお願いします。
 僕が26歳、お相手は25歳です。

A 回答 (5件)

可能性という意味では『無い』とは言い切れませんが


確率としては低いと思います。

そういう彼氏の存在よりも、アプリという事ですから
ライバルの存在を意識した方が良いかもしれません。

あなたもご想像の通り、相手がアプリを止めない限り
日々アップデートされてライバルも絶えません。
相手がそれなりのスペックであれば尚更です。

今間違いなく言える事は、相手はあなたに興味を示し
恋愛対象であると言う事だと思いますので
あまり警戒しすぎたり、時間をかけすぎたりすると
相手に諦められたり、ライバルに奪われたりする可能性があります。

ですのであなたの方からどんどん踏み込んで積極的に進めながらも
彼氏の存在の有無を突き止め
他のライバルを蹴落とす(彼女に一旦アプリを休止してもらう)
べきだと思いますので
新たな行動を起こすことをオススメします。
    • good
    • 0

インスタではなくLINE交換しよ~って言ってみたらどうですか??



まだ、最初だし何が嘘で本当なのかは
見極めが難しいですよね…
    • good
    • 0

これだけの情報ではいろんな可能性があるから判断はできないよ。


騙している可能性もあるし、騙していない可能性もある。

ただ、スマホを買い替えないことや、会社のスマホを私用に使っていることから考えて、社会人としてはあまり良い人ではないと思うよ。
ただ、まだ25歳と若いので、そんなもんかもしれないけれど。


私のむかーしの経験だけれど。
今回の質問者と似たような感じだったけど、騙されているわけではなくきちんと付き合ったことがあるよ。
出会って日は浅いけど良い雰囲気になった女性がいて。
ある日急に連絡が取れなくなって、他に彼氏ができたのかなと思ったら、3週間くらい経ってから連絡がきた。
携帯が壊れて修理に出したけど直らなくて買い替えたので時間がかかった、とのことだった。
再会したときに持ってた携帯は直らなかったはずの前の携帯だったけどね。
マズいと思ったのか次に会ったときには新しい携帯になってたけど(笑)
その後2年くらい付き合ってたけど、変なところはなくて普通だった。
前の携帯を持っていたのを見たときには切ろうという思いが頭をよぎったけど、もう少し様子を見ることにして即切りしなくて良かったと思っている。


質問者の場合、彼女の指定がインスタというのが少し気になるけれど。
完全に信じるというわけではなく疑惑をもつでもなく、適度な距離感で少し様子を見てみては?

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

ないない、考えすぎ。


その子のインスタでフォロワーの男性との絡みとか追ったら、男の存在わかるんじゃない?フォローしてるのに男が多ければ、他に仲良い男いるんだなとも分かるし。

寝落ち通話するくらい仲良いなら、さっさと告白したらよろしいと思います。積極的な25歳の女の子なんて全世代に確実にモテますから。

それと個人的な意見ですが、相手を疑ってばかりでは付き合ってもお互いに疲れちゃいますよ。良い関係が築けますように。
    • good
    • 0

ない。

そんな可能性はないですね。

もし彼氏がいてバレないようにインスタをしたいのだとしても、
あなたに乗り換えようとしているならそれでもいいと思いますけど。

信用できるかどうかに時間をかけて判断していてはタイミングを逃します。
相手の気持ちが薄れてしまったら信用どころか進展しません。
自分のペースで恋愛をしすぎないことが大切だと思います。

疑うのも良くないですね。
その25歳と元恋人は別人ですので、考え方によっては相手に失礼ですよね。
元恋人に浮気されたから疑うっていうのは、
冷静に考えてみるとなんだか変な理屈です。

過去の嫌な思い出と比較するのは避けた方がいいと思います。
それが良い恋愛に進めるための方法の1つかな、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!