プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロダクトキーを入力する画面が出てきません。
マニュアルの本に記載されているような画面が
出てきませんので、ぢ牛手いいかわかりません。

OutLOOKには接続済みですが
マニュアルの再インストールの項目から実施すれば良いのでしょうか?

どういう順番で初めていけばいいのか
根本的にわからない感じです。

どなたかご指導お願いいたします。

A 回答 (2件)

Windowsでしょうか?



・インストール条件
Windows2000 サービスパック3以上、WindowsXP
メモリー128MB以上
ハードディスク580MB以上

・インストールのやりかた
新規インストール、アップグレードするか。
今は何がインストールされているのでしょうか?
CD-ROMからか、ネットワーク経由でインストールする。

会社などですと、ネットワーク経由でやる場合が多いのではないでしょうか? その場合は、プロダクトキーは不要の場合があります(従業員分のライセンス契約してる)。

ちなみに私は、個人ではCD-ROMからインストールしました。会社ではイントラネットからダウンロードしてインストールしました(プロダクトキーは不要)。

どのような環境か判りませんので、参考URLにマイクロソフトのサポートのURL貼っておきます。こちらからインストール方法など色々検索出来ます。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考URLでいろいろ試したら
ダウンロードできました。

まだよくわからない所もありますが
非常に参考になりました。

ありがとうございました。


今後もいろいろ勉強していきます。

お礼日時:2005/04/20 11:27

まず、どのような画面やメッセージがでてきたか


OSはなにか。 もっと環境を詳しく伝えなくては答えようがないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ご指摘にお答えできるように
いろいろと勉強しました。
まだまだですが、
よい機会だと思ってがんばります。

お礼日時:2005/04/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!