アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫の場合、男性は相手の女に対して、愛情はあるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者さんの質問されてる


愛情って
どんな愛情なのか?

人によって
愛情とは思いやりだっり
精神的な支えだったり
他の人だと
愛情とは、経済的な支えだったり
時間の共有だったり
言葉だったり
などなど様々な愛情表現があるけど

たんじゅんに愛情って言われても
ピンとこないですよ~
    • good
    • 0

遊ばれてたのか…と


後から気付くでしょう。
    • good
    • 0

人それぞれ


女性も遊びやお金だけな人もいます
    • good
    • 0

愛情があるから身体の関係が継続できるのです。

愛情という気持ちから身体の関係までが不倫の場合ストレートなのです。

恋人同士のように、愛し合っている相手と色々なところに行って、その過程を楽しむような時間は、不倫の関係ではグッと減ります。性の処理だけで不倫関係は成り立ちません。不倫は倫(みち)ならぬ恋、と言われるとおりです。
    • good
    • 1

性処理だけ。


単なる道具です
    • good
    • 1

性欲を愛情と勘違いするからややこしい。

    • good
    • 2

愛情ではなく、単に肉欲です。



男は妻に知れてても平気な顔して家庭に戻るけど、女は旦那に知れていれば家庭には結局戻れません。

子どもがいれば不倫した母親など不潔、と壊れていきます。

まあ肉欲も大事だろうけど、一時の肉欲のために築き上げたすべてを失うことをもっと女性には考えて欲しい。

いいのは最初だけ、あとは捨てられるか2人で腐っていくのです。
    • good
    • 2

どんな形であれ、愛情は愛情です

    • good
    • 0

気持ちが伴っていないのは不倫とは言いません。

    • good
    • 0

添い遂げる愛情ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A