近々サイパンへ旅行します。
シュノーケリングをする予定なので
必要な道具をそろえようとしているのですが、
季節外れのためマリンブーツがどこにも売っていません(>_<)
現地購入しかないかなと思っているのですが、
日本で売っているようなブーツ
(砂があまり入ってこず、珊瑚を踏んでも痛くない程度のもの)
も売っているでしょうか?
また、相場としてどれくらいでしょうか?
売っている店をご存知でしたら是非お教えください。

A 回答 (3件)

ガラパンのDFSの向かい側、ABCストアや、ハファダイビーチホテルの前の商店に売っています。

価格は、日本とほとんど変りません。

あるいは、サイパンはプライベートビーチはなく、どこのホテルの前のビーチも出入り自由です。そこで、フィンの付いたシュノーケルセットを借りれば、マリンブーツは不要です。
    • 0
この回答へのお礼

普通に売ってるんですね。
安心しました(^^)日本で手に入らなければ
現地で購入してみようと思います。
ありがとうございました。

今晩は、April8 さん。

No.1 の方がおっしゃっているように、ダイビングショップでは常時扱っているようです(たまに品切れしているみたいですが)。
また、街中のショッピングセンターでも、選択の余地はないですが、そこそこのものが売られています。値段は覚えていませんが、そんなに高いものでもなかったような気がします。
以上、失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

hiloさんお答えありがとうございます。
下にも書かせていただきましたが、近場で
ダイビングショップはないか探してみようと思います。

サイパンは分かりませんが、ダイビングショップに行けば通年で売っていますにゃ。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!スポーツショップばかりいってました。
ダイビングショップですか。
近場でないか探して見ます。
ご回答ありがとうございました。