プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについての恋愛相談です。長文です。
どなたかアドバイスください、、、。

昨日もともと仲がいいグループ+A(そのグループのなかのふたりと仲いい人)で遊びに行きました。
私以外全員年上です。

初めは話したことないけど大丈夫かなあと思っていましたが、時間が経つにつれてお互いに慣れ、居酒屋では名前で呼ばれるくらいになりました。
2軒目でバーに行った時ダーツがあったのですが、私が下手くそすぎてやりたくないなあと思っていたら、私の番になるとずっと隣でおしえてくれて付き添っててくれました。
その際、距離が近すぎてびっくりしましたが、思えばその時から気になり始めたのかなあと思います。
私が飲みすぎて顔真っ赤になってても「◯◯水飲みな」と気を利かせてくれたり、すごく優しかったです。

結局朝5時に帰りましたが、帰り際に勇気をだしてLINE交換してもらいました。
バスがなかったのでタクシーで帰るときに「きをつけて!」とLINEをしてくれて、「ありがとー!◯◯さんも気をつけてねー!」と返事をしたらスタンプが返ってきました。

あんまLINEしたくないのかなあと思ったのですが、
私の帰りの交通手段(タクシーが朝5時頃に乗れるようになります)を考慮して朝まで付き合ってくれたので、そのお礼のLINEだけは送らなきゃと思い、送りました。
先程返信が来て「全然いいようう」「またあそぼーぜ!」ときたのですが、会話が続くような返信したら がめつい って思われますかね??

他の女の子(Bとします)がAのことがすきで、2人だと気まずいから4人で遊ぶようにセッティングしてもらったけど
ノリが合わなかったみたいでAが「Bともう会わない」と言っていたので、また があることが正直とても嬉しいです。
でも逆にそれくらいはっきりしてる人なんだと思います。

また、
Aは9月から2月くらいまでイギリスに留学するという点と、
これからまた遊ぶときに仲がいいグループにAも加わって遊ぶことになると思うので、私がAといい感じになるならまだしも、私の恋愛を持ち込むことによって気まずくなる可能性がある点の2つでこのままAを好きでいていいのか迷ってます。

まぁ正直気まずくなったら私がそのグループから距離おけばいい話なんですが、、、、、

長くてすみません。。
どなたか意見をください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グループがどうより。

好きな人と、仲良くなりたいんですよね(o^^o)
だったら、話は簡単です。
今度、2人で会いませんか?
と、誘ってみましょ^ ^
それで、脈なしならしょうがない。
グループに、はじかれてもしょうがない。
また、新しいグループ見つけましょ!
ごちゃごちゃ考えず、あなたのときめきを感じてください(o^^o)
    • 0