アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にOffice Professional Academic for Windows 2019を量販店で購入し、インストールがよくわからず、放置していました。
今回大学の4年生になり、必要になったので、サポートに電話すると、あるメールアドレスに紐づいているといわれました。
そのメールアドレスでマイクロソフトアカントにサインインしてダウンロード、インストールまで
なんとか進みました。オフィスも使えるようになりました。
ですが、オフィスをダウンロードする際にサインインしたマイクロソフトアカントは使っていません。
ワードなど開いている際に、上にあるサインアウトからサインアウトしました。
この状態で、別のマイクロソフトアカウントにログインしても使えるのでしょうか。
また、問題はないのでしょうか。
2台までインストールできるようなので、パソコン2台にインストールして、学校用、自宅用で使う予定です。
パソコンがあまり詳しくありません。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> サポートに電話すると、あるメールアドレスに紐づいているといわれました。

2台目のパソコンもこのアドレスでログインして、インストールする必要があります。
つまりOfficeに紐付いているアカウントは、大切にして置いた方がいいです。

Officeを使うだけなら別のアカウントでログインしてもいいですが、それをしているとOfficeに紐付いたアカウントとパスワードを忘れてしまう事が出て来ます。
Microsoftアカウントは1つだけにして置いた方が混乱が起きません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました