プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9歳の男の子がAIが作った女性の画像を見ています。

もともとAIに興味をもってchatGPTで遊んだりしてたのですが、たぶんAIつながりで、いつのまにかこういう画像を見るようになっていました。
閲覧履歴もかなりこういうのが増えてきています。

これは、精通や自慰行為のきっかけになりますか?
それとも、年齢からして、まだそれはあり得ないですか?
これまでこういう興味を示したことがなく、性教育もしたことがなく、焦っています…。

また、私はこういう画像を見るのは悪影響なので禁止したいのですが、みなさんはどう思いますか?

「子どもとAI画像」の質問画像

A 回答 (4件)

ドコモとかであんしんフィルター設定しても出ますか?

全部チェックも出来ませんし、禁止したらよりみたくなるかもしれませんので、フィルタリングに任せるのがいいかなと思います。
    • 0

AIに聞いてみたら良いんじゃないでしょうか?

少し早い気はしますが昔からそんなもんですよ

兄弟とかいますと早くから影響を受けますよ。

僕は小4くらいからえっちな本に興味があり、コソコソみていました。

が、精通はなかったですね

そのあたりは個人差あると思います
    • 0

今後ますます、日本の独身率は高くなると思います。

私は中高生の頃エロゲーにはまり、2次元にはまってしまいました。
リアルな女は、小中学生ぐらいならまだ心が汚れていませんが、だんだん汚れていきます。
彼女いらない。という男も激増しているので、今のうちに対処しておかないと、
子供はずっと独身。彼女いない、つくらない。・・・孫が見れない。
となると思います。

まだマシだと思うのは、まだ現実の女に近い写真を生成していることです。
これが完全にアニメ調なものになると、完全に2次元の世界にはまると思います。
今はまだ静止画像ですが、動画になり、声や台詞も自分好みにできるのは時間の問題です。

9歳だとまだ性欲には芽生えてないと思うので、わざと一緒に遊んでやるのもいいと思いますよ。
足を極端に短くしたり、長くしたり、顔をおかしくしたりして、これは現実ではない。
という前提で遊びます。
    • 0

禁止すると余計見たくなる衝動に駆られるのでそのままでいいと思います。

あなたがしっかりと教育してあげましょう。
    • 0