プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこに質問したら一番よいのか?分からなかったので、教えてGOOで質問します。

Evernoteのヘビーユーザーだったのですが、 動作が重くなりまったく使えなくなったので、Notionに乗り換えました。

…ですが、iPhone上ではピンチイン・アウトができずに困っています。

ユーザーフォーラム等で、「できなくて困ってないのですか?」とか
「近い将来、できる可能性ってどのくらいなんですか?」とか質問しようと思ったのですが、
適当な所が見つからず、ここで質問します。

以下、箇条書きにて質問しますので、よろしくお願いします。

1、できなくて困ってないのですか?何か他の手段はありませんか?

2、近い将来、できる可能性ってどのくらいなんですか?

3、Evernoteの乗り換え先のアプリで、PC(Windows)、iPhone、iPadで使えて、ピンチイン・アウトがキチンとできる使いやすいアプリはないでしょうか?

教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

1.iPhone自体にズーム機能はありますが、つかいにくいです。



2.要望が多ければあるかもしれませんが、10%くらいと思っておいたほうが良いでしょう。

3.OneNoteはオススメですね。最大手のWindowsのMicrosoft開発なので急に有料になったり、今後使えなくなってサービス終了とかもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!