アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日始めたばかりのブログ初心者です。最初に選んだテンプレートから編集して違うテンプレートにかえて、アクセスして見てみたのですがテンプレートの柄が表示されていなく、ブログタイトルも表示されていませんでした。
最初の投稿記事、プロフィールなどは表示されています。
変更してから6時間は経っています。
gooのブログ使っている方、どなたか教えて下さい。(昼頃質問し、他のところのブログを使っている方からの回答を頂きましたが、システムが違うため全然わかりませんでした)よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もgooのブログを利用しています。

あそこはカテゴリの追加をしてもすぐに反映されず、新規投稿をして更新をかけても全然うまくいかないことが多いです。
まったくやる気を殺ぎますよね~。

テンプレートの変更が反映されない、というのも5回ぐらいやって更新をかけたら、やっと変わったということがありました。

そのときはこういうメッセージが出ます。「アクセスが集中しています。時間が経ってから再度アクセスしてください」。(メッセージが出ないときもあります!プンプン←さとう珠緒風に)

メンド臭いけど、何回もガンガンやってみて下さい。文章は入力し終わったらコピーしておくことをオススメします。更新されなかったときは、コピーした文章をそのまま貼り付けて再度挑戦です。

それにしてもgooさん、もっとレスポンスよくしてほしいよ!
    • good
    • 0

こんにちはっ編集画面のテンプレートの選択からデザインテンプレートを選んだ後、デザインテンプレートの一覧の一番下にある[変更する]のボダンを押しているんですよね?それにしても、ブログタイトルも柄も出ないなんて不思議です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!