歌いだしは女性の名前をたくさんつないだ様な歌詞で
そのあとに
「今日も私はひとり あなたの帰りを待つ一人で~」

みたいな歌詞なんです。

若い女性が歌っていました。

いろいろ検索したものの見つかりませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

加藤ミリヤ「ロンリーガール」ではないでしょうか。



歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08991&t …

試聴あり
http://www.mili-web.com/

過去質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323224
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです。
すぐに回答いただきありがとうございました。

すっきりしました。

お礼日時:2005/04/18 20:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Qこの歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか?
あのドロドロにはまってしまっています^^;

そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。

「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~
  あなたは~右に 私は左に ~~♪」

こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1

Q嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレーの元歌

嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレー(古いほう)の元歌がわからないんです

マジンガーZとコンバトラーVの間の曲で
「ボンレスハム」からはじまって「シチューのお替りもうしない」といった歌詞です

どうぞ教えてください

Aベストアンサー

「ボルテスV」かと思われます^^

Qこの歌は誰のなんていう歌ですか?

7年位前に女性ボーカルで
「泣いてなんかない、泣いてられない」
と歌っていた歌が
思い出したくても思い出せなくて
気持ち悪くてしかたありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
お願いします♪

Aベストアンサー

鈴里真帆さんの『泣いてなんかない』のことでしょうか?

http://www.utamap.com/data/5/54879.html

http://www.miya-shoko.or.jp/kunitomi/maho.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/54879.html

Q邦楽で、オススメのユーロビート系の歌を歌うアーティスト、教えて!

自分は、邦楽のユーロビート系の歌が大好きです。たとえば、アユやFolder5など・・。
これ以外で、邦楽でユーロビート系の歌を歌うアーティスト、またはできれば曲名も教えてください。

Aベストアンサー

自分もユーロビート大好きです!邦楽・洋楽ともに・・・
邦楽でお勧めと言うなら『dream』なんてどうですか??
過去に出している曲ならかなりユーロっぽいですよ。
一度聞いてみてください^^

Q「神様」系の歌が多い…この歌、誰の!?

この前、旦那の友人の車でかかっていた曲なんですが、誰の歌なのか、何と言う曲なのかまったく分かりません(~o~)。。。

すっごくいい曲ですぐに気に入ってしまいました。
…その子に聞けば良かったのですが、他の話に夢中で聞けませんでした。。。

1)歌っているのは男性。
SEAMO系の優しい声でした。

2)歌詞に「神様」がよく出てくる。
「耳も目も二つあるのに、口はひとつにしてもらった。一人で喧嘩してしまわないように…」のような歌詞がありました。

誰の曲か教えてください~~~☆ミ
…こんなんで分かるかな…?

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらですがRADWIMPSの「オーダーメイド」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02666

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.radwimps.jp/news.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS

参考URL:http://www.radwimps.jp/discography.html

Q「新世界より」と「遠き山に日は落ちて」

こんにちは。
ドヴォルザークの「新世界より」と、「遠き山に日は落ちて」はすごく似てると思うのですが、何か関係があるのでしょうか。

Aベストアンサー

同じ曲ですから。
交響曲「新世界より」の第2楽章に歌詞を付けたのが「遠き山に日が落ちて」です。

Q「性格が一番だなんてうそだと思いませんか?」みたいな歌詞

「性格が一番だなんてうそだと思いませんか?」みたいな歌詞の題名を教えてくれませんか?

Aベストアンサー

かなり自信ありませんが、広瀬香実さんの「ロマンスの神様」でしょうか。
もう少し詳しい情報(歌手の性別やいつ頃の曲か等)がわかると幸いです。

Q札幌時計台の鐘って・・・(札幌在住の方へ)

札幌時計台の鐘って鳴るんですか?
もし鳴るなら何時おきになるんですか?
教えてください☆

Aベストアンサー

24時間、毎正時に時刻と同じ回数の鐘が鳴ります。
午前1時と午後1時は1回ずつ、午前2時と午後2時は2回ずつという感じですね。
札幌のSTVラジオでは時報として時計台の鐘の音を生放送する番組(「オハヨー!ほっかいどう」など)もありますよ。

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~tokeidai/06.html

Q歌詞は分かるけど…誰のなんて曲?

歌詞はところどころ覚えていて、歌えるのですが、誰の何て曲で、なぜ歌えるのかが分かりません(>_<)
誰のなんて曲なんでしょうか…
始まり→『いつもの甘いキスにも夢中になれない夜』

途中→『トキメキさえ醒めてくスピードに今は追いつけない』

サビ→『まだまだまだまだまだ足りない~』

終わり(?)→『もう何にも見えなくなるような、あぁ強くキツク、愛で抱きしめて』

…文章にすると、スッゴイ曲ですが…
お願いします。

Aベストアンサー

神奈弓子の十二戦士爆烈エトレンジャー~まだまだまだ~
というのが1件ヒットしました。
テレビアニメの主題歌のようです。

参考URL:http://www.uta-net.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報