アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に風呂入って湯船につかってたら、姉が確認もせずに後から入ってきたくせに、「なに先に風呂入って人の裸みてんのよ!」ときました。
挙句の果てに「私が入ったんだからあんた出なさいよ」ときました。
姉弟云々以前に人として、こんな性格醜悪な者を許していいでしょうか?

絶対に彼氏ができて本気になったら今までされた悪行ばらしてやる!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    う~~んと確認いいでしょうか?もしかして姉弟がいて動向監視ってしてますか?
    しかも姉ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 17:08
  • ムッ

    なるほど覚悟の問題ですね。それならば大丈夫です。
    ばらされて困るような行いは、今のところしてません。
    それに、バラした時に何するかは、読めてます。
    感情が爆発した時の暴力行為は覚悟の上です。

    何気にうちの姉に夜寝る時は覚悟しとけよって脅された気がしたので、確認させて戴いただけです。
    起きてる時の暴行は覚悟の上です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 19:49
  • うーん・・・

    絶対ではないと思います。山田慎太郎みたいなシスコンで一点集中者もいるので恐らくとしか言えません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 06:40

A 回答 (7件)

姉の裸見ても何も興奮しませ〜ん!



と言い返しましょう
    • good
    • 0

>う~~んと確認いいでしょうか?もしかして姉弟がいて動向監視ってしてますか?


しかも姉ですか?


いや 男3人兄弟の末っ子だね
年齢まで聞かれそうな気がするから答えとくが40超えている

単純に「悪行ばらしてやる」ってことなんで
そのための手段の一つを提示させて頂いただけよ
深い意味はないが…

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ(コードギアスより)」的な意味合いで
「脅すなら脅される覚悟を持つことだ」の脅される部分を極力無くそうぜ!
って書いてるだけですなw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほど、彼女の兄弟に聞けば本性がわかるんですね。

勉強になりました!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

姉とはそんなものだよ


自分なんて化粧されて服まで着せられたから…。
    • good
    • 0

一つ書けることは…バラすのは問題ない



自分がもし犯してる悪行があるならば絶対に隠せ
もしくや止めろ
相手にバレたら自分もある意味地獄を見ることになる…

脅しと言うのはな?
相手を一方的に陥れるからこそ成り立つのだよ
弱みを見せたら逆に脅されることを念頭に置くが良い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クソ女ですね

    • good
    • 1

ただで裸を見せてもらったんだから、感謝しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています