アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10人中8人が面白いと感じる作品といったら
何をイメージしますか。
私は”タイタニック”、”ドラゴンボール”
”となりのトトロ”などがぱっと思い浮かびました。

漫画、映画、アニメ、小説等ユースカルチャーなら何でも構いません。

A 回答 (4件)

誰でもおもしろいと思うんなら


・「バックトゥザフューチャー」
ですかね
    • good
    • 1

「インディージョーンズ」シリーズですね。


少なくとも最後まで飽きずに見れます♪

漫画なら手塚治虫作品なら大抵の人が面白いと感じるのでは?
    • good
    • 0

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は老若男女、万人受けする映画だと思います。


ジブリだったら『天空の城ラピュタ』かな?
漫画だったら、うすた京介・・・私の姉は「あんな適当な絵でお金もらってるなんて許せない!」と言いますが(笑)。
    • good
    • 0

古い作品ばかりですが


「ホーム・アローン」
「ルパン三世カリオストロの城」
が真っ先に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん個別にレスできなくてすみません
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/04/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!