プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袴と振袖ってどっちがしんどいですか?

A 回答 (4件)

帯のところがパンパンになるので何も食べられなくなる

    • good
    • 0

振袖ってのは、


男としては
二の脚を踏む……。

袴は、仙台平で「馬乗り」ですねッ!
「提灯」はちょっと…。
(足袋は5枚こはぜ)
    • good
    • 1

振袖の上に袴をつけます 歩くのも変りません


帯の分だけ振袖は苦しいです
    • good
    • 2

両者、プールに投げたら振り袖は、沈みますね、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!