プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりにも岸田総理の悪いところばかりでてきてもはや印象操作(?)と思ってしまうんですけど、そんなに悪い総理大臣なんですか?
岸田総理と調べても中々いいことが書いてある記事がありません。
増税とかは嫌だけど、仕方ないことなんじゃないかと思います。

それともやっぱり、普通に良くない総理大臣ですか?

A 回答 (7件)

最悪の総理大臣ですよ。


海外ではヒトラーとまで言われた国賊・安倍晋三よりかはインパクトが小さいというだけで、悪党であることに間違いはありません。

岸田はこれだけの悪事を働く悪党ですからね。
以下の報道をみてくださいよ。

岸田政権の「新しい資本主義」、最大の被害者が「一般国民」になるこれだけの理由  (ITmedia)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2202 …

岸田首相は沈黙の暴君か ミサイルの効果はなし、米国の言い値で兵器を大量購入。 (週刊朝日)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/230.html

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏 (週刊ポスト)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/159.html

岸田首相は改憲に意欲も…統一教会の主張と酷似!「自民党憲法草案」に高まる疑念(女性自身)
https://jisin.jp/domestic/2184826/

大前研一「岸田首相が的外れな政策をやめない限り、日本人の給料は韓国や台湾よりずっと低くなる」  (プレジデント)
https://president.jp/articles/-/58608

岸田総理が日本経済をダメにする…その先に待つ「国民生活崩壊」の「地獄絵図」(週刊現代)
https://gendai.media/articles/-/105936

岸田自民党はウクライナに、われらの血税を7千数百億円も提供?:いまだに自民支持の国民は、いい加減、目を覚ませ!
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/19 …

安倍、菅、甘利、岸田…権力者たちが「言葉を破壊し続ける」この国の「悲惨な現実」 (現代)
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/172.html


安倍晋三に至ってはこれだけの罪状がありますからね。

① 経済政策の失敗で日本を貧しくしました

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
算出方法
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
参考値:2020年度は112位。

東洋経済 2022/03/07号
「日本経済」が韓国に追い抜かれた納得できる理由
日本経済研究センターが2027年には韓国が名目GDPで日本を上回りし、台湾も同年に上回ると予測したとき、大きなニュースとなった。
しかし、国際通貨基金(IMF)によると、韓国はすでに2018年に日本を追い抜き、台湾は2009年に追い抜いている。 さらに、韓国は2026年までに日本より12%リードする。
https://toyokeizai.net/articles/-/536058

日本企業の経営幹部の給料が「タイ・フィリピン以下」の衝撃、日本は出世するだけ損
https://diamond.jp/articles/-/278144

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三は反日な朝鮮系カルト教団「統一教会」とベッタリだったうえ、同じく朝鮮系カルト「創価学会」の教祖と密会をしていることでも知られています。
安倍内閣のほとんど全員がカルト信仰者とカルト支持者で固められていたことも各紙が報じています。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


④ 安倍晋三は原子力発電所の安全基準など不要を唱え続けた結果、福島原発事故が起きた。応急処置にも否定的だったため、事態を悪化させ、メルトダウンが起きたのでした。
各紙は「安倍晋三は戦犯級の犯罪者」と大批判。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


⑤安倍晋三はモリカケ、サクラのほか、文書改竄、データ捏造、文書偽造などのス疑惑やキャンダルがたくさんあることでも有名です。
安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もあります。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508


⑤外交失敗により北方領土は永久的に解決不能に

安倍晋三はロシアとの外交に失敗したため、北方四島が戻ってくることは二度とありません。おまけに露に金を巻き上げらました。

安倍前首相がぶち壊し 北方領土の返還可能性はほぼゼロだ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

ロシアに金を搾り取られる安倍政権…「返還なき」北方領土交渉の裏事情
https://biz-journal.jp/2019/02/post_26663.html


⑥安倍晋三と創価学会はテロリスト

自公政権と創価学会は宗教テロを起こしました。
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪意のある変造を施した写真の配布、情報漏洩、犯罪の煽動、冤罪でっちあげ、自殺強要、密告者の粛清など挙げればきりがありません。
    • good
    • 2

安倍氏ですら躊躇していたことを、あっさりやっちょうような人ですからね。

    • good
    • 1

自分がまともだと信じてるらしいぞ岸田。

恐ろしいことだ。
    • good
    • 2

統一教会との関係について


何度も質問権を行使したが解散請求する動きになっていない

防衛費を2倍にすると国会で審議せずに
閣議決定で決めましたが
何をどれぐらい2倍にするか?全く説明がない

高市早苗の放送法の法解釈についても政府として回答していない

など総理大臣としての行動をやっていない
WBCの始球式などやっている場合じゃない
    • good
    • 2

政権の最大イベントの選挙で勝ったのに・・・。



しかも、事前の予想以上の議席獲得数でした。
    • good
    • 0

「新しい資本主義」が今もって明らかにされません。



「所得倍増」は、実は投資をして財産の倍増の事のようですが、投資するお金がないと大炎上しました。

「異次元の少子化対策」は、全体像が見えてきません。

とにかく、キャッチフレーズが大げさなだけで、まったく実体を伴いません。

支持率回復のことしか頭にないので、目先のことで、思いつきで、場当たり的に何かをやろうとしますが、良く練られていないためすぐにほころびを指摘され、結局支持率は回復しません。

一時は支持率は60%台になりましたが、今は20%台です。
それどころか、今では支持率と不支持率が逆転しています。

どこが良いのか教えて欲しいくらいです。

ただ、このような岸田くんを辞めさせる動きが自民党内にありませんから、自民党も腐っているのですね。

統一教会を切れないのでしょう。
    • good
    • 2

統一教会と決別するとか言いながら統一教会の政治思想のまま。

どっちかハッキリしたほうがいいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!