プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の恋愛運を占ってください。何故自分には彼女が出来ないのでしょうか?
生年月日は1984年3月5日13時23分生まれの38歳で、出生地は京都府の男で、名前の画数は姓名判断は漢字の画数は 3・9・10(祐なので旧字体なら10、新字体なら9です)・14の4文字で、ひらがな、カタカナはなしです
自分はいつも女性を好きになっても、相手や女性からは愛されたことがありません。そのため恋人が出来たことがないです。
いつも女性とは親密になってもあと少しで付き合える状態になった途端に関係が壊れたり相手に恋人がいると発覚したりと散々です。実際去年かからマッチングアプリで女性と知り合いいい感じになって付き合える思っても、絶対に上手くいかないです。
このまま愛されないまま一生を過ごすのでしょうか?
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 占って頂ける方のみ回答をお願いします。

A 回答 (2件)

中途挫折の最大凶です。

、依頼心が強く自主性がないので孤独におちいりやすく不平をこぼします。原因は自分でなく他人にあると考えます。見栄張りのはったりや。旧モジにすると非凡実力型になります。一匹狼で目立ちません酒豪。それでも結婚は晩婚です。
    • 0

占って頂ける方のみ回答をお願いします。

」←?

タダでか?・・(笑)

無責任な人が 他力本願のあなたを占い 信じられるのなら それもイイのでは?
    • 1