アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーチで豚カツを齧ってたら後ろからトビが襲ってきて豚カツを掴んで持って行こうとされてびっくりしました。

美味しそうに見えたんですか?

「ビーチで豚カツを齧ってたら後ろからトビが」の質問画像

A 回答 (6件)

ビーチは飲食禁止です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは禁止区域じゃないです。
キャンプ場なので

お礼日時:2023/03/13 16:26

私も クリームパン を取られました


固まって動けませんでした

まあケガしなくてよかった

なんか人間の赤ちゃんも取られちゃうんじゃないかな の勢いでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり来ますよねw

お礼日時:2023/03/13 14:06

近くのサービスエリアでは常識です


食べ物を見せないようにという看板がいたる所にある
鳶は鷹ですから非常に危険です
目もいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好良いですね。

お礼日時:2023/03/13 11:21

鳶に油揚げをさらわれる というからな。



ウチのインコもよく人が食べるのを見ていて 人より早く飛んで来て食べようとする。
本気で美味しいものは 目が開いて真ん丸になるし 人間にも譲らない。
ちなみに好物は歌舞伎揚で インコの体に悪いので 机の下に隠して食べている。

そのトビはビーチで落ちているトンカツを食べるなりして 経験でトンカツが美味しい事を知っているのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど食べた事があるから狙って来たんだね。いきなりだったのでびっくりしたけど格好良いなって。

お礼日時:2023/03/13 10:45

餌 食べられるものなら何でも取りに来ます


ソフトクリームも取られました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトクリームまで取るんですね。
凄い!

お礼日時:2023/03/13 10:46

アイツうまそうなもの持ってんじゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

格好良いですね

お礼日時:2023/03/13 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!