アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高市早苗の嘘を罰する法律はないのですか?

A 回答 (9件)

死人に口なし。


安部晋三さんは亡くなってます。
証拠を持って来いと高市早苗さんは言ってますからね。
記憶に無いと言っておけばよかったのに。
本当のことだから逆切れしてしまったんでしょう。
    • good
    • 2

国会での嘘を罰する法律はありませんが、


自信があれば 告訴すれば良いだけ。

ただし・・・
そこで無罪になれば、安住氏の「文書の記載内容は間違いなく事実」発言は虚偽となり、数人の野党議員を告訴可能。
結局は次の選挙も当選したいだけ。
    • good
    • 0

最近思うに、女は政治に向かないな。

昔から言われてきたことだけど、差別なんで言わなくなったらこのありさまだ。
    • good
    • 0

残念ながらないです。



次の選挙で落選させるだけでが選曲区民が
アホだから期待薄です。
    • good
    • 1

その親分は、国会で100回以上嘘をついたが


罰せる法律がなかったために、必殺仕事人に罰せられました

法律がないなら・・・・必殺仕事人が罰する以外にないでしょう
    • good
    • 2

無いですね。


法律を作るのが国会の仕事ですから、自分らに都合が悪くなるような法律は作りません。
ましてや権力を持って居る連中が権力の無い連中を「選挙」を人質に脅しますし。
    • good
    • 1

中国系スパイ議員が日本のタカ派をハト化する狙いで高市早苗氏に疑惑をかけているだけです。

    • good
    • 0

自分が大臣だったときの文書は捏造改竄がありえるから信用できない、と自白するのを禁止するの?

    • good
    • 0

公文書を平気で持ち出せるほうが、喫緊の問題だろう。



スパイ防止法が、絶対必要だ、という事例だ。

小西を追い詰めて、議員辞職させ、豚箱に
入れないと、朝鮮に、亡命してしまう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!