プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで仲良くなった人とドライブやお散歩のみで5回くらい遊びました。凄くマイペースでのんびりしていて人に興味がなさそうなタイプです。友達が知り合いなのでどう言う人か聞いてもらったら連絡はマメじゃなくsnsはしていない。かなり優しい人みたいです。

2ヶ月ほどやり取りしていましたがいきなりラインが途絶え、2日後にラインが返ってきました。親しい人が亡くなったので携帯を触る気なれなかったとのラインが来ました。また2日後にラインを一往復してトータルで一週間ほど連絡ができないときがありました。
ラインや携帯はブロックや着拒はされていませんでした。

そして昨日一週間ぶりにラインが返ってきて落ち着いたと連絡が来てそこからは今まで通りやりとりをしています。

アプリなので信用はしていませんが最悪のことを考えると彼女や奥さんが居たのかただ単に本当に落ち込んでいたかわかりません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>友達が知り合いなので・・・


それなら
>彼女や奥さんが居たのかただ単に本当に落ち込んで・・・
友達も、彼女や奥さんが居たのか位はわかりませんかね。
他のことは一杯知っているのに、
回答者としては判断材料が少ないです。
    • good
    • 1

それだけではなんとも判断できません。


分からない以上は相手の言っていることを信じてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!