プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日天橋立に行くんですがスタッドレスタイヤは必要でしょうか?

A 回答 (4件)

まだ装着したままなら、そのままで。

既に夏タイヤならそのままで
構わないと思う。
    • good
    • 0

いらない。

    • good
    • 0

私は今日、


夏タイヤに履き替えました。

FROM札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

いらないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!