プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人々がマスクをしてる・してない
どうでもよくなぁ〜い?

A 回答 (5件)

もうそういう時期じゃないです



どうしてコロナをただの風邪・5類だとしなくてはいけないのかというと
このまま重病・危険なものである意識がつづくと

緊急事態条項でのワクチン強制摂取や
世界保健機構 WHOのパンデミック条約が認証されてしまうからです


こうしたことをさせないために国民にできることは
もうコロナなんてきにしなくていいという認識です
ワクチンの危険性もすでに十分情報が出ています


ワクチン強制摂取がこのままでは5~6年後に起こりえます
国内の生産工場も 神戸やよこはま、南相馬市とふえてどんどん稼働していきます。現実の話で妄想はひとつもないんですよ、いいんですか?
「人々がマスクをしてる・してない どうでも」の回答画像1
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ&t=67s
命に健康にかかわる情報なのに
どうして厚労省は国民にすこしもおしえてくれないか
すこしだけ みなさんかんがえてみて


ターボ癌や血栓(特にしんぞう)、血栓からの脳梗塞
しらべない・かんがえない・対策をしない人、
自分の為だけじゃない、家族の為、大切な人の為に情報にてをのばして
    • good
    • 0

「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接種後に死亡 


遺族ら接種停止や救済など要望(2023年3月9日)

https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4
ANNのニュース、地上波のテレビニュース映像です

いちぶの良心のある局のにんげんが流してくれたんだろね
女性セブン・週刊新潮などは批判をおそれず早々に記事にしてくれてる


まだまだテレビの言うことを信じる国民だらけ、反ワクの風潮だらけ。
そんな逆風の中 子供の未来・家族を守るためにこえあげてくれてる


どうしてすべてのテレビ局が被害者いぞくの会について
また厚生労働省との意見交換会などのできごとを
全然ながさないのか、 すこしだけ考えてみて。

ワクチンは安全だけって一方的な情報だけ私達は見てる状態にひとしい。
その限られた情報からみんな接種してきた。

緊急事態条項・パンデミック条約ができたら
もう議論することもままならない(逮捕される)
ネットでの投稿もできなくなる世の中がすぐそこまできてる
議論もできなくなるって 大げさに誇張してるんじゃないんだよ
「人々がマスクをしてる・してない どうでも」の回答画像3
    • good
    • 0

どうでもいい。

もはやマスクに関心を持つような時代ではない。
    • good
    • 0

1000の顔を持つ男ミル・マスカラス


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ミル・マスカラス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!