アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のJR東の体たらくだと令和の上尾事件が起きるのはそう遠くないですか?

「今のJR東の体たらくだと令和の上尾事件が」の質問画像

A 回答 (3件)

まあ、あるかもしれんな。


障碍者や女子を甘やかす設定をしたり、便数を減らしたりとかすりゃ、「テメエら、悪辣な勢力に忖度しやがって、打っ殺すぞ!!!」とばかりにテロに化ける客が続出したりするかもしれんで。どうせであれば、左翼市民団体をも葬るテロでもやりゃええかも知れんがな。
    • good
    • 1

少なくとも「首都圏のJR東日本は」そんなにサボっている気がしませんが...。

    • good
    • 0

起きないでしょうね。



お子様で判らないのだろうけど当時のラッシュと今は混雑度が全く違うし扇動する過激派も居ない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!