写真を使った画像ってどうやるんですか?ウィンドウズXPです。ぁとピクトベアーで白紙からつくり、保存するとプレビューできません・・・><その事に関しても情報待ってます!

A 回答 (3件)

こんばんは。

補足拝見しました。

だとしたらこの質問はいったん閉めて、新しく質問を投稿しなおした方がいいです。

ピクトベアーの質問ということが、タイトルや質問文からは全然わかりません。
本当の質問は別にあって、ピクトベアーのことはとくに答えなくてもいい、ついでの質問にしか見えません。

それに、そもそも質問を投稿するカテゴリも違います。
「ソフトウェア」内の、「フリーウェア」ではないでしょうか。

とてもお若い方と拝察しますが、質問は正しいカテゴリで目的を明確に。
頑張って下さい。
    • 0

ええと、質問内容を確認させて下さい。

「写真を使った画像ってどうやるんですか?」の意味ですが、ホームページを作ろうとしているのだけれど、うまくいかないということですか?

もしそうなら、作るのに使っているソフトの名前を書いた方がいいと思います。

あと、どううまくいっていないのかも付け加えて下さい。
とりあえず、ピクトベアーはいったん置いておいて。

この回答への補足

すいません;別にHPをつくろうとしているわけではないです。作るのに使っているのがピクトベアーです。写真を花形にくりぬいたりするやりかたがわからないんです><;

• 0

質問があいまいすぎます。

何を聞いているのか全くわかりません。
後、質問するときぐらい「ぁと」などのような文字で質問するのはやめましょう・・・
    • 0