アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐待されてる小学生と虐待されてる猫だったらどっちが可哀想ですか?

A 回答 (3件)

虐待されてる猫ですね。


小学生はその気になればいずれやり返せる。猫にはやり返す機会なんて訪れない。
    • good
    • 0

こんな感じの似た様な質問して荒らす事しか出来ないお前が可哀想。

    • good
    • 1

小学生に決まってる。


猫なんてどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!