プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていて楽しいと思っている人は存在しますか?

A 回答 (18件中11~18件)

いくらでもいます


毎日が充実している人です
希望の火を燃え滾らせている人です
何があろうと、厳然と「信念」を貫く情熱の人です
己の弱さに打ち勝ち、一歩踏み出した勇気の人です
「深き哲学」により、よりよく生きるための知恵を生かす人です
人生の羅針盤となり、ナビゲターの役割をはたすのが深い哲学です

アホらしいアニメやゲームに没頭する低レベルの人には
分からないでしょう。
    • good
    • 0

さんまは 生きているだけで丸儲けと言っています


私も 毎日が元気に生きられて楽しいです
楽しい事ばかり起きて笑うしかありません
文鳥をお迎えしたら先住の犬と猫が好奇心いっぱいで
見ています。
このあと 犬が お前は誰だと小さく吠えて
猫は獲物だと認識して捕まえようと籠を倒し文鳥は部屋の中を飛び回りました
「生きていて楽しいと思っている人は存在しま」の回答画像7
    • good
    • 1

リア充野郎とかクレーマー気質の人間は楽しんでると思います。



自分は今の世の中が時代潮流からして気持ち悪さしか感じられず生きてて楽しくないので、楽に死ねる方法さえ見つかればさっさと死にたいです
    • good
    • 0

存在します、っていうか山のように沢山いる、珍しくもなんでもないです


そりゃ辛いことや大変なこと、苦しいことだって沢山有るけど、人生ってのは楽しいことにフォーカスして生きないとつまらんでしょ
    • good
    • 0

あなたは此処が楽しいのでは?



何年も同じ様な質問をしても飽きず 離婚もしないのだから・・

自然にハンドルネームを覚えて 普段の質問内容も すぐに分かる人って少ないのに あなたは その中に入ってます
    • good
    • 0

もう67ですが。


喜怒哀楽。艱難辛苦(かんなんしんく)含め、生きてることはいろんなことが起こってジェットコースターのようで、休む間もなく面白くて楽しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドタバタ喜劇映画のような自分の人生、あと残りもわずかでしょうから、エンドロールまで面白いものであるよう望んでいます。(^^)v
    • good
    • 0

たのしーよ?



毎日あんまりつらいこともないし、好きな人と楽しく暮らせてるつもり。
    • good
    • 0

生きことは、大変辛く、時には、地獄に落ちる瞬間もあります。


ただ、そんな生きる中で一縷の楽しみ、喜びを得られる瞬間はあります。
なので、生きる中で、それを見つける努力をしてください。
質問者様は今生きる楽しみを失っているようですが、実際、私も以前は、そうでしたが、なんとか今は生きることを楽しむように心がけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!