プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世から無くして欲しいものはなんですか?自分は暴力だと思います

A 回答 (5件)

私もそれに近いけど、全部の暴力でなくてもいいや。


もしかして、私が誰かを殴ってでも自分や家族を守らなきゃいけない時が来るかもしれん。
でも、性暴力と児童虐待と戦争犯罪は消滅していい。してくれと思う。
    • good
    • 0

病気をなくして欲しいです。

    • good
    • 0

見えない暴力によって人より優位に立てる場があって


上司と部下の間でも精神的な暴力って感じる人も居ます。
強い奴が勝ち残るって世の中であってその中には暴力に近い物が存在します
世の中から無くして欲しいのは上下関係です。
いい意味での先輩後輩ではなくて、権力とか立場による上下関係
それとSNSなどの人間の感情や心まで汚れる環境
    • good
    • 0

欲かな~



戦争も貧困も 欲から起こっている気がします。
    • good
    • 1

おっしゃるとおり暴力ですね。


特に戦争は最大の暴力ですから地球上から無くしてほしいです。

早くウクライナに平和が戻ることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!