ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

大阪のベルエベル専門学校生がやってくれる美容院って、安いしお手軽でいいかな?って思ってるんですけど、誰か行った方どうだったか教えてください☆
あと、そこって市販のカラー剤を持って行ったら染めてくれるんですか?ぜひ誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちわ★ベルの2年生です。

先生いわく春はまだ生徒が未熟なのでいかない方がいいらしいですよ!!
わたしは行った事がないんですがね・・・。
でも他の学校は専門学校の生徒さんがやってますし、
一応美容免許持って、勉強してからのことですし、他の学生サロンよりいいと思いますよ!!
多分持ち込みのカラーはしてないと思います
    • 0
この回答へのお礼

生徒さんですか!ありがとうございます☆じゃあ春が過ぎたら行こうと思います☆