今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

A 回答 (1件)

マイヤヒーこと「Dragostea Din Tei」はモルドバの男性3人組「O-Zone」の曲です。


とても耳に残りやすいので一度聞くと忘れません。

詳細は下のURLから確認してみるといいかもです。

エイベックスからCD(「DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~」)も出ているのでそちらで聞くことも出来ます。

参考URL:http://maiyahi.jpn.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
これです。すっきりです。
同じ質問を2回してしまったようです。
すみません。

お礼日時:2005/04/18 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマスマ最終回見て泣いた?

スマスマ最終回見て泣いた?

Aベストアンサー

ごうなきしました
嗚咽が止まらなかったです涙

Qキムタクのホストダンスの曲名は?

スマップスマップでキムタクがホストダンスを踊るときの曲名を教えてください。先日のスパーサッカーのJリーグ歴代ゴールシーンか何かでもバッグで流れていました。

Aベストアンサー

こんにちは
O-ZONEの「Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ) 」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791037

Q最終回の内容に納得のできるオススメドラマ

相応に盛り上がり、さてさてどうなる最終回。。。というとき、なんとも釈然としない内容で終わられがっかりした経験ありませんか?そうではなく、最終回、素敵な感動やいい意味で意外性のあるエンディングという感じのオススメドラマを教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「空から降る一億の星」がオススメです。
何年か前にフジテレビで放送していた、さんまとキムタクと深津絵里がでているものです。
感動モノではないですが、ミステリーなので、見て行くうちにどんどんナゾが深くなっていくところに引き込まれます。
当時、かなりおもしろかったドラマです。
ナゾのクオリティも高いので、最終回でがっかりなんてことはないと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/空から降る一億の星

Qスマスマのホストコントで流れてた曲

今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。

Aベストアンサー

こんばんは。
2chから火がついたO-ZONEの「Dragostea Din Te」という曲です。

ついに民放のゴールデンにまで進出したか、という感じです。2chおそるべし。

*本当は本家Flashがありますが公開中止につきこちらを。

参考URL:http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.html

Q!!見忘れた・・人間の証明の最終回の内容を教えてください!!

最終回まで毎回見ていたのですが、最終回に限ってビデオの録画を忘れて最終回を見逃してしまいました。。。
かなりショックです。
どなたか親切な方!内容を教えてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Aベストアンサー

公式ページはこちら
http://www.fujitv.co.jp/ningen/index2.html

でもあまり詳しくは載ってないなら あらすじに個人の感想が混ざってますがこちら
http://drama.chu.jp/d_04_q_thf10.html

QSMAP×SMAP

ビストロスマップを見てていつも思うのですが、あんな素敵な料理本当に作っているのでしょうか?

Aベストアンサー

スマップが作っているのは間違いないと思います。ただ、服部栄養専門学校の指導、フードコーディネーター・結城摂子の監修の下、料理対決が行われているので、やはりスマップだけの力で作っているわけではないようです。まぁ、素人だけであれだけ作れたら、プロの面子丸つぶれですしね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%C3%97SMAP

Q「High-銀座の星を目指す女たち-」の最終回の内容を教えてください

集英社「YOU」で連載されていた
「High-銀座の星を目指す女たち-」の最終回の内容を
教えてください。
最終回だけ読みそびれました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お店の家賃を立て替えていたアツシのところに沙智子がが向かうと会社を辞め、元のボロ屋に舞い戻ったアツシに出会い、
『あんたに相応しくなくても、俺はやっぱりあんたの近くにいたい』と告白をうけ、
二人は結ばれ、その後アツシは、エーデルワイスに店長として戻ることになる。
由美は、給料の事ででホステス達といざこざがあり、お店をつぶした後、六本木のキャバクラでトップになる。
絹子ママは癌が再発し桑島さんと結婚した後ホステスのみんながいつでも帰ってこれるようにと海辺の家出暮らす事になる。
沙智子は家を建て、夏の終わりと共に絹子ママが死んでしまう。
沙智子は母親と和解し、母親はエーデルワイスで(掃除婦?)として働き始める。

という感じです。
本を読みながら打ったので間違いはないと思いますが、
読みにくいかもしれないですね。ごめんなさい。

Q「SMAP×SMAP」番組内の効果音

ルーレットボウリングというコーナーがありますよね。
あれで、ルーレットにボウルが入った時に、
1~2秒の短い音楽が流れるんです。
「ピポッポポッ♪」というイメージの曲です。

これが、かなり古いゲームのBGMの一部なのは確かなんですが、
何のゲームだったか、どうしても思い出せなくて
気持ち悪い思いをしています。

スマスマを見ている人で、
しかも、昔のゲームを知っている人となると、
難しいかなぁとは思いましたが、
ダメ元で、ここで聞いてみることにしました。

Aベストアンサー

#1です。続けてすみません。

どこかで音が聞けないかなと思って探してみました。
MIDIで再現されたものですが、懐かしくて涙が出そうになりました。

もしKatoriさんがグーニーズをやられたことがないとすれば、
同じコナミの別のソフトかもしれません。

参考URL:http://otogirisou.ddo.jp/_midi(FC).htm

Q昼ドラ 砂時計の最終回の内容を教えてください

毎日欠かさず観てた砂時計を最終回だけ見忘れてしまいました。最終回だったことも忘れ、砂時計はかけていたものの話をしてたら・・・内容まったく聞いてませんでした。だれか詳しく教えてください!

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%BA%BD%BB%FE%B7%D7&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=&ac=&tf=all&st=all&c=&mt_opt=a&qatype=qa&sr=date&st%5B%5D=before&st%5B%5D=after
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&q=%E7%A0%82%E6%99%82%E8%A8%88&lr=&ie=UTF-8&as_drrb=q&as_qdr=d

Q漫才?コント? 番組名教えてください。

この間みた番組の名前がわかりません。教えてください。
番組の内容ですが、
漫才師?がでてきて、5つくらいの芸をします。コント、一発芸、とかそんな感じだったとおもいます。 観客が無条件に選ばれて、5人の観客のうち、3人が笑えば合格。 で、次の芸に進みます。そのようにして 最後の芸では全員を笑わせたら、賞金があたるという番組です。とってもおもしろかったのですが名前が全く思い出せません。教えてください。。。

Aベストアンサー

「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア6 笑わせたら100万円SP」という番組だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%A5%B5%E9%99%90%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%21_%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%82%A2_%E7%AC%91%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%82%89100%E4%B8%87%E5%86%86SP

http://www.tbs.co.jp/program/iromonea_20070928.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報