プロが教えるわが家の防犯対策術!

インド人の人に可愛いねと言われたんですけどお世話ですかね?

A 回答 (5件)

お世話→お世辞 


たぶん、軽く見られたのでしょう。

純、ですね、と。

それとも容姿の事で云われた、と云う質問?
    • good
    • 1

ああ!お世辞か!


お世話ってなんやねん❗
    • good
    • 1

ビーフカレー食べたいからご馳走して!って言ってみたら

    • good
    • 0

日本語おかしいよ、あなたもインド人?

    • good
    • 2

皆に言ってる


挨拶みたいなもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!