アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android で Microsoft Edgeを使うには Play ストアからでないと無理ですか?

機種は SoftBank のリベロ5GⅢです

検索エンジンをGoogle から
Microsoft Edgeなどに変更したいのですが

Google アカウントを作ってGoogle Play から
インストールしないと無理なのでしょうか?

iPhone だと
App ストアからインストールすればいいんですよね

あるいは設定でブラウザを変更できますよね?

サファリはGoogle 検索だと知ったのは最近のことでした

Google から情報を抜かれたくないので
色々教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>Play ストアからでないと無理ですか?


Play ストア以外のインストールは推奨されていません。
そもそも「Google から情報を抜かれたくないので」ならスマホを使うのを止めるしかないですよ。
    • good
    • 3

無理じゃありません。

でも、PLAYストア以外の所からインストールしたら、そこから情報を抜かれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!