プロが教えるわが家の防犯対策術!

マレーシアに滞在している者です。クアラルンプール国際空港は夜3時ぐらいでも入口は空いてますか?

また、AM8時の飛行機に乗りたいのでAM4時にGrabを手配したいのですが、早朝の時間帯にクアラルンプールから手配出来ると思いますか?

A 回答 (1件)

>クアラルンプール国際空港は夜3時ぐらいでも入口は空いてますか?


はい、24時間オープンの空港なので空いてますよ。

>早朝の時間帯にクアラルンプールから手配出来ると思いますか?
私はGrabを使ったことないのですが、、、
https://rui-penang.com/grab-cannot-catch/
これによると早朝は捕まりづらい時間帯となっていますので、前もって時間指定予約をしておくといいのではと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!