アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2300kcal の献立

僕は20歳で身長162センチ、体重が43キロです。1日の消費カロリーを計算すると約2020kcalでした。
非常に痩せており、太ろうと思っていて1日に2300kcalを取ることを目指そうと思っています。
以下の献立で栄養素や健康面で問題ないかアドバイスを頂けるとありがたいです。

朝食:親子丼と豆乳
昼食:うな丼と野菜サラダ
夕食:天丼とヨーグルト
夕食(2回目):イカの炒め物とご飯

カロリー:2300kcal
塩分:11.7g
タンパク質:103.2g
炭水化物:345g
脂質:68.2g

ちなみに、運動は接客のアルバイト、通学くらいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

健康面で問題があるかないかは食生活だけでは測れないので、ご心配であればないかにて定期的に血液検査を行うことだとおもいます。



ヨーグルトを食べるのであればイカの炒め物のところへ持っていくと良いかも。

野菜サラダは天丼、豆乳の代わりに海藻入りのお味噌など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!