プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、自動車保険会社から書類が届きました
しかし、自動車保険証券が見当たりません
自動車保険契約継続証はありました
これが証券のかわりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ペーパレス化で印刷が簡略化していることもある。


書いてある番号で 保険会社のホームページから印刷する事も出来るはずだ。
心配ならそうしておくといい。
    • good
    • 0

通販型の自動車保険だと、保険証券を発行しないことで、料金を安価にするものがある。

それは、ネットでダウンロードとかして印刷できる。

まぁ、証券がなくても、実際は、何かあったときには保険が使えたりするけどもね。
    • good
    • 0

はいッ!



契約期間が、
今までの契約に連続する次の期間に成っています。
大抵は連続する次の1年間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!