プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、市販のストパー液、プロカリテEXを買いました。
説明書に、『肌を保護するために油性クリームを額・生え際に塗る』と書いていたのですが、油性クリームなんて持ってないんです・・。
持っているクリームのほとんどが中性とか弱酸性で;油性クリームの代わりになるものってありませんか?

プロカリテを使用したことある人、「こんな風にしました」みたいなコトがあれば、是非教えてくださいませんか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ニベアとか化粧落としのコールドクリームとか
肌を保護できるクリームならなんでも良いと思いますよ。
ちなみに私も一度プロカリテ使用したことあります。
でもくせ毛だから全然効かなかったなぁ。
くせが強いなら美容院がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ニベアでもいいんですね~!効かなかったんですか;効かない人と効く人がいるんですねぇ・・・私も微妙なくせ毛なので少し心配です(笑)回答ありがとうございましたw

お礼日時:2005/04/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!