はじめまして。
突然ですが、ハーフタイプの400cc対応ヘルメットはY'sギア以外も販売しているのでしょうか?

他にも販売しているメーカなど知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

安全面はジェットタイプだとは思いますが、購入候補に入れて検討したかったので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ホンダでVIZVY(ビズビー)というのがあります。

これは確か排気量制限は無いはずです。

参考URL:http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?sho …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。あとでHP確認してみます。

#2です。

たびたびすみません。

ビズビーについてさらに調べました。
スペルはVYZVYが正解です。
大型車も大丈夫と表記がありました。

参考URL:http://www.honda.co.jp/bike-accessories/helmets/ …
    • 0

ハーフタイプって、チンガードの開くやつですか?Ysギアは使ってました。

確か、OGKにもあったような…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探しているのはよくアメリカン乗っている人がよくかぶっている半帽のやつです。
あとでOGKのHPもチェックしてみます。