アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケースで、手帳型ではないカバー型のもので、スマホ落下時に画面もそこそこ守ってくれるようなものはありますか?
画面フィルムは入っているのですが、画面保護に強いカバーケースがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

四隅というかフレーム枠の凸面によって


平面に落下した場合に効果があるものは有りますが

尖った金属面などに落ちれば防御効果はありません

まぁシールタイプの保護シートである程度期待することは出来ますが
手帳型のように完全にカバーするのと比較すれば・・・・ですね
    • good
    • 0

手帳型でなくてもカバーの縁が画面より高くなっていれば、「そこそこ画面を守ってくれる」に該当すると思うけど。


ビッタァァーンと画面が直接地面に接するのを防ぐわけですから。
TPU素材のケースはたいていそうじゃないかな。
画面だけを特に気にするなら、フィルムではなくガラスプレートのようなものを貼ったほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

画面に直接、物が当たったら防げるカバーはないです。


ただ、単なる落下ならこれがかなり頑丈ですよ。
これはPixel用ですが、他のスマホ用もあります。
とにかく動画を見てください。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B092LYZZCJ/r …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!