プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXを何回かしていくうちに膣がゆるゆるに広がっていくものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

SEXぐらいで膣は広がりません。

何度もHすると膣が練れて、とても具合が良くなるのです。
→男は精子を出すのでは無く吸い取られるように感じます。最高です。

膣が緩くなるのは出産してから。
3人以上出産するとかなり緩くなります。
それでも、骨盤底筋を鍛える運動(尿漏れ防止体操)をすると締まりが
回復します。
    • 0

何十年も経験した場合は、身体の全体的な衰えと共にそうなるでしょう。

しかし、沢山セックスをしたからと言って、子供を産んだからと言ってゆるくなるわけではありません。もし、そういう様になるならソープ嬢は何年も続けられません。又、女性がある一定の年齢を超えると男が相手にしなくなります。

ソープ嬢のように毎日5~6人の男を相手にして、10年くらいやっていると、膣の入り口の筋肉が多少固く感じるようになります。同時に、膣の壁も少し固くなります。更に、愛液もさらさらになる傾向があります。これらは、男が入れたときすぐに感じるモノです。男遊びを重ねた女もゆるくはならないが、膣の筋肉で分かります。

最初からいい道具を持っている女性は、いつまで経っても良いです。逆に若くても道具が悪いと、又したい、という気持ちは、私は起こりません。
    • 0

何回か、、、ならそんな事にはならないでしょう。

• 0

そうです

それを防ぐ為にも、筋トレやフィットネスで筋肉を付けるのです
    • 0

女性の膣は、人の体の中でも最も柔軟性に富んだ粘膜で出来ています。

性行為ぐらいでは緩むことはありません。
子供を10人も産めば骨盤底筋群が伸びて子宮脱とかにはなりますけどね!?
    • 0

はい、そうです。

そのようにして、子供を産むまでになるのです。
    • 0