プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしていた彼について。
彼とはマッチングアプリで知り合いました。
何度も遊んだりして、半年間ほどとても仲が良かったのですが突然フェードアウトされ、Twitterまでブロックされました。LINEはブロックされていませんが、最後に送ったメッセージを未読無視され続けています。
話の流れ的にも、べつに嫌われたわけではなさそうだったので本命でも出来たのかなぁと思い身を引いていました。

それから1ヶ月半後。

なぜか突然Twitterのブロックを解除されました。
私は2つのアカウントを持っていて、その両方をブロックされていたのですが両方のブロックが解除されていました。
何故今更……

LINEの返信は未だに来ていませんが。

これってどういう心理なんですか?
特に意味はないのか、気になったのか。
意味がわからなすぎて混乱してます。

A 回答 (2件)

どんな意図があろうと、もはやあなたに関係ないですよね


じゃあ仮にまたあなたと仲良くしたい意図が有るとして、だったらナニ?
ホイホイ尻尾振って釣られるほどチョロい人じゃ無いでしょ?
終わった相手にどんな意図があろうと、あなたが知らなくて良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

他に好きな女性や本命ができた。


その女性とうまくいかなくなった。

放置していても自分をブロックしないあなたは、まだ自分に気があるのではと思い、ブロック解除してあなたの反応を見ている。

とかじゃないですか?
男性ってたいていウヌボレ屋で、女性はいつまででも自分を待っていると思いたがるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!