プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見るだけ厳禁、即回答禁止、プロフィール必読

Twitterでシャドウバンされて、興味関心を全部解除し、該当であろうツイートを削除して、サポートセンターに連絡をしました。
その後、約5分後くらいに既にシャドウバンが解除されていました。
一瞬シャドウバンなんてことありえるんですか?
今日は触らない方がいいですかね?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

Twitterでシャドウバンされてから数分で解除されたということは、おそらくシステムの誤動作や一時的な問題が原因だった可能性が高いです。

Twitterのシステムは複雑で、たまに予期しない問題が発生することがあります。

ただし、シャドウバンが解除されたからと言って、今後安心してTwitterを利用できるというわけではありません。今後も規約に違反するツイートを投稿すると、再びシャドウバンやアカウント停止などの処分を受ける可能性があります。また、Twitterのシステムによって誤判定されることがあるため、規約に違反していないにもかかわらずシャドウバンされることがあります。

したがって、今後もTwitterを利用する場合は、規約を遵守することが重要です。また、規約に違反する投稿をされた場合は、他のユーザーからの通報によってアカウントが停止されることもあるため、注意が必要です。
    • good
    • 0

Chat GPT


No1の回答はAIの回答のコピペです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程…?最近の流行りには着いて行けません…。
ありがとうございます…?
ちゃっとじーぴーてぃーとはなんでしょうか?

お礼日時:2023/03/15 22:00

GPTは、その内容すべてを


「はい、私が書きました。」
って言ってますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTP?なんですかそれは?

お礼日時:2023/03/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!