プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のこいつなんですか?|ω・)
最近アパートの部屋の中に1日1匹はいます|ω・)
助けてください|ω・)

「写真のこいつなんですか?|ω・) 最近ア」の質問画像

A 回答 (4件)

一匹いる、ということは30匹は


いる、と言われていますね。

おそらく、ゴキちゃんのマイホームが
あると思われます。

変温動物ですから、温度が上がれば
もっと元気になります。

敵視するのではなく、共存共生を
目指しましょう。
    • good
    • 0

お尻に触るとピョンと跳ねるんじゃないですか?


特に悪いことはしないと思いますが。
箒で外に掃き出すとかしかないのでは?
    • good
    • 0

チャバネクロツツカミキリ…ですかね


https://blog.goo.ne.jp/necydalis_major/e/fbc65a2 …
    • good
    • 0

カミキリムシかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!