プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のような前髪を、何と呼ぶのでしょうか。

「写真のような前髪を、何と呼ぶのでしょうか」の質問画像

A 回答 (9件)

シースルーです☆

「写真のような前髪を、何と呼ぶのでしょうか」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/20 23:28

すだれ、、、です。

    • good
    • 0

すだれ髪

    • good
    • 0

実は私 亀の子束子

「写真のような前髪を、何と呼ぶのでしょうか」の回答画像6
    • good
    • 0

お下げ前髪!

    • good
    • 0

シースルーバング♪

    • good
    • 0

シースルーバングですね*

    • good
    • 0

透かし前髪。

    • good
    • 1

すだれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!