プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家の「いくえみ綾」さんって、「いくえみりょう」って読むんですか?それとも「いくえみあや」?知ってる方、いらっしゃったら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

りょうさんですよ。



良いですよね。私も好きです。
でも、前の方が好きかな・・・?

参考URL入れようと思ったのですが、かなりヒットしたので
入れませんでした。。。
ヤフーで検索してみて下さい。

作品のあらすじ、感想が書いてあるのも有りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!私も前の漫画の方が好きです。
「I Love Her」とか…

お礼日時:2001/09/19 22:01

「いくえみりょう」さんですね。


コミックスの巻末にローマ字で書かれているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!やはり「いくえみりょう」でしたか!この間友人と「あや」か、「りょう」かで議論になったので質問させて頂きました…ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/19 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!