アンケートカテゴリか迷いましたが、ここにします。
 私はフィットネスに通うようになって、プログラム等でかかってる洋楽を聴いてからか、ハマり出しました。フィットネスでかかってるような、ノリのいい曲などのお勧め&好きな曲はありますか?
私はMELAの「HELP ME」とカイリーミノーグの「ロコモーション」・WESTLIFEの「UP TOWN GIRL」系の曲調が好きなのですがそれに似た曲とかありますか?どれもフィットネスでかかってた曲ですが。
ツタヤで、そういう系列の曲を見たものの色々あってわかりません。ユーロビートとかの意味が解からないんですがどういう意味でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは



westlifeのup town girlがすきということで(もともとはwestlifeの歌ではないですよ)カバーです

westlifeの曲からお薦めします
world of our ownのアルバムの7曲目の
”world of our own”の曲がお薦めです。

もしくは同じアルバムの2曲目のbop bop babyも
お薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツタヤで見かけたら聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/21 00:12

フィットネスで使用されてるような曲との事でしたので...私はボディパンプやボディコンバットなどで利用されてる曲の大ファンです。


下記のサイトでMIDIで聞けますし、お品書きの曲紹介BTSシアターでプロモーションも見れるので一度聞いて見てください。きっとお気に入りがあります。
今、私の一番のお気に入りはBP53-1Only If I がお勧めです

参考URL:http://dragon23.2.pro.tok2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツタヤで見かけたら聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/21 00:14

ユーロビートとは?




http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
global trance↑
トランスもいいですよー。
トランスとは、テクノの中でも空想的、陶酔的、現実逃避的に感じるテクノのことです。

参考URL:http://fhp.jp/eurobeat-info/?p=0101&n=&k=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツタヤで見かけたら聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/21 00:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q背中の右真ん中あたりが痛みます 筋肉痛かと思いましたが筋トレしていないし…ひねってもいないです。ちょ

背中の右真ん中あたりが痛みます
筋肉痛かと思いましたが筋トレしていないし…ひねってもいないです。ちょっと嫌な感じの痛みです。臓器に何かあるなんて事はないですよね?

Aベストアンサー

単なる「寝違え」による筋肉痛だと良いのですが。。。

「キリキリ」痛んだり、呼吸時にも痛みが伴う場合は、「動脈硬化」や
「狭心症」の疑いもあります。
内科で検診しましょう。

筋肉痛でしたら、「ロキソニン」をお勧めします!
処方箋をしている薬局で購入出来ます(600円前後)
即効性があるので1日で治ります。

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Q背中の筋肉痛(?)の治し方

今背中が痛くてたまりません。
日中動いている時はそんなに気にならず子供の相手もできるんですが、一日が終わりベッドに入ると背中が痛みます。
就寝後2時間程度で激痛で目が覚め、バファリン等の鎮静剤を飲んで寝ています。
そうすると若干痛みが和らぐのです。朝起きると筋肉が硬直した感じで起き上がるのも一苦労。
しかし動かさないと痛いので、ゆっくりと背筋を伸ばすストレッチをすると楽になってきます。
体が本活動態勢になるとまた痛みはそんなに気になりません。

実はここ数日腹筋と背筋を鍛える運動を軽めにしていました。
中3日ほど空けて、その運動をマニュアルどおりにきっちりこなした際、
背筋の運動で違和感を感じた翌日から痛みが始まったので、恐らく筋肉痛と感じています。
でもシップ(温・冷)も試しましたが効果なし。本当に筋肉痛か疑うほど痛いのです。

こういう痛みを取るには何をしたら良いんでしょうか?ご存知の方、ご伝授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

背中痛(背中の筋肉疲労による痛み)の持病がある者です。

同じかどうかわかりません。 内臓疾患によって背中とか腰が痛くなることがあります。 まずは、 内科や整形外科で内蔵、 骨等に疾患がないか診て頂いて下さい。

全く異常が無ければ背中痛でしょう。 医師はこういう言い方をされない方もあります。 姿勢が悪かったり、 同じ姿勢が多かったり、 筋肉が疲労する理由を特定するのは難しいです。 正しい対処をせずほっておくと、 場合によっては、 ギックリ腰のように動けなくなる場合もあります。 私は3回程経験しました。 痛くなる前に、 違和感等予兆がある筈ですので、 なるべく背中に負担をかけないよう安静を保ち、 市販が許可されたインドメタシンという成分が入った湿布やチールを塗るとよく効きます。 ストレッチ運動やマッサジ等は予防目的ならいいですが、 症状が出た時は厳禁です。 動けないような酷い場合は病院へ行って注射してもらった方が楽になれます。ステロイド剤ですが、 医師にこれをいうとひんしゅくをかってしまいますので、 非常に痛くて日常生活に支障があって大変だということをアピールすると良いかと思います。 慣れてうまくつきあっていけるようになれば、 さほど困ることはないですよ。

背中痛(背中の筋肉疲労による痛み)の持病がある者です。

同じかどうかわかりません。 内臓疾患によって背中とか腰が痛くなることがあります。 まずは、 内科や整形外科で内蔵、 骨等に疾患がないか診て頂いて下さい。

全く異常が無ければ背中痛でしょう。 医師はこういう言い方をされない方もあります。 姿勢が悪かったり、 同じ姿勢が多かったり、 筋肉が疲労する理由を特定するのは難しいです。 正しい対処をせずほっておくと、 場合によっては、 ギックリ腰のように動けなくなる場合もあり...続きを読む

Q洋楽でいい曲やアーティストを探しています。(westlifeとか好きです。)

質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。
最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。
westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。
曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。
あと偶然見つけたんですが、http://www.youtube.com/watch?v=r5fk1VIZzsA に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::)

本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もwestlife好きですよ。
ピアノをベースに歌っている歌手で、vienna tengという方が
いらっしゃいます。とっても癒されるので私は大好きです!
なぜ日本であまり知名度がないか不思議に思います。

viennaの曲で私が1番好きな「between」をどうぞ。
サビの二重になってる部分が好きです。

Q背中が筋肉痛ってあるんですか?

昨日の朝、起きてから煙草を一本吸ってからトイレへ。
この時はまだ何ともなかったのですが、トイレでようをすませてボォーっとしてた所急に背中が痛くなりました。昨日一日は痛いままで今朝も痛みはそのままでしたが、今日の昼頃から痛みがきえました。今現在も痛みはまったくありません。
背中の筋肉痛ってあるのでしょうか?
ネットで調べた所、心筋梗塞などいろいろな事が書いてありました。背中が痛いだけで吐き気やめまい、胸痛はいっさいありません。

私自身、太っていることもあり、これを気に真剣に痩せようと思いました。

Aベストアンサー

普通筋肉痛は普段以上の運動後に起こる痛みが一般的だと思うので、ちょっと違う感じがしますね。今は和式も減って多分洋式での事だと思うんですが、若干前屈みの姿勢でボーっとしていて気を抜いてる時に少し上体を起こす動作が無意識に入った時に傷めたんだと思います(筋違い)。一日で痛みが無くなり良かったですね。只やはりこう言う事が起こるのは運動不足や柔軟性、そして自覚症状は無くても普段からからの慢性的な凝りも有ると思います。社会人だと仕方ない事だと思いますが、今回をキッカケに少し体に良い事でも始められたら良いと思います。

Qwestlifeのangelという曲

こんばんは。
westlifeのangelという曲は、誰のカバーなのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

サラ・マクラクランとのことです。

サラ・マクラクラン / サーフィシング BVCA-731 1997年

参考URL:http://music.lycos.co.jp/feature/westlife/album.html

Q腰と背中が筋肉痛です。 早く治る方法を教えて下さいませ。

腰と背中が筋肉痛です。
早く治る方法を教えて下さいませ。

Aベストアンサー

痛くなってすぐの段階なら、まず冷やすことです。
冷湿布ですかね。

その段階が過ぎてしまったら、お風呂などでジックリ暖めて筋肉を柔らかくします。
血流が良くなって回復を早めます。

で、じわーっとストレッチして痛くない程度に筋肉を伸ばします。

これで早く治りますよ。

Q曲調が似た曲を教えてください

今秋結婚することになり披露宴を行います。その際に使用予定のBGMが、
Let's Get It On/Marvin Gaye
Flowers In The Window/Travis
In My Life/Beatles
Beast Of Burden/Rolling Stones
Heart Of Mine/Peter Salett
The Mighty Quinn(Cover)/Manfred Mann
Here Comes The Sun(Cover)/Nina Simone
などです。
騒がしすぎず、ハッピーな感じなものを、と思い選びました。しかしこれ以上使いたい曲が思い浮かびません。
上記の曲に曲調が近いものでお勧めの曲を(洋・邦問いません)どなたか教えていただけませんでしょうか?
後は定番の「Your Song」「She」などを使おうかなぁ・・と思っています。音楽にお詳しい方などよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おめでとうございます。
質問者様の選曲、とても素敵ですね!
知らない曲があったので視聴してみたら、すごくいい曲ばかりでした。

上記のテイストと微妙にずれてるかもですが、
まず浮かんだのはカーペンターズです。
年齢が上の方にも知られていると思いますし、曲調も明るいのでベストアルバムなどですぐお気に入りが見つかるのではと思います。

あとはBelle And Sebastian「Ease Your Feet In The Sea」、
Haven「Change Direction」「Have No Fear」など。
前者のベルセバは耳障りが良くて、バックで流してもうるさくないと思います。確か5~6枚アルバムを出していて、TSUTAYAで借りられます。
後者のHavenは少しTravisに似ていると思うので挙げてみました。
あとOasis「She Is Love」(Heathen Chemistry収録)なども。

それとハッピーというより甘酸っぱい感じですが、
Teenage Fanclub「Guiding Star」「Winter」
Fountains Of Wayne「Hey Julie」「Troubled Times」「All Kinds Of Time」
Train「Drops of Jupitar」
ホロリとする場面などでよいのではないかと思います。

あとはベタですが、
Enya「Flora's Secret」など、アルバム「A Day Without Rain」は明るい曲調が多いです。
The Cardigans「Carnival」「Lovefool」など。

クラシックを混ぜるのもいいかもしれないです。
パッヘルベルのカノン、アヴェ・マリア、サン・サーンスの白鳥など耳障りがいいと思います。


上記の曲の殆どはyoutube等で視聴可能だと思います。
参考になるかわかりませんが、良いお式を迎えられますことを願っています。
どうぞお幸せに。

おめでとうございます。
質問者様の選曲、とても素敵ですね!
知らない曲があったので視聴してみたら、すごくいい曲ばかりでした。

上記のテイストと微妙にずれてるかもですが、
まず浮かんだのはカーペンターズです。
年齢が上の方にも知られていると思いますし、曲調も明るいのでベストアルバムなどですぐお気に入りが見つかるのではと思います。

あとはBelle And Sebastian「Ease Your Feet In The Sea」、
Haven「Change Direction」「Have No Fear」など。
前者のベルセバは耳障りが良くて、バッ...続きを読む

Q胸と背中の筋肉痛の様な傷み

数日前から胸の中央鎖骨より少し下と肩甲骨付近に筋肉痛の様なだるい鈍い痛みが出るようになりました。胸はその部分をピンポイントに押すと打ち身の部分を押しているような痛みがあります。(背中の痛みは左右肩甲骨に渡って違和感がありますが、どちらかというと左側の違和感が強いです。)
筋肉痛の時のように動かすと痛いです。(腕の付け根から腕を上げる、上半身をねじる等)
動かさなければ筋肉痛同様だるい感じの違和感があります。
このような症状は筋肉や骨が原因なのでしょうか?
それとも内蔵や神経系が原因なのでしょうか?
何科に行けばよいのか分からなくて困っています。
詳しい方おられましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

性別年齢が解りませんが、私の場合前立せん癌からコツ転移が原因でした。
整形外科では解らなかったことが、かかりつけの内科で疑いをもたれ、総合病院での精密検査で判明しています。
若い人や女性の場合でも、コツ転移の可能性も否定できません。
また、肺の異常も想定できます。

とりあえずお近くの内科を受診され、必要によって紹介状を書いていただき、専門病院や総合病院での精密検査をお受けに成る事です。
なお老婆心ながら総合病院での受診は、紹介状なしでは初診料が高額に成ります。
出来ればお近くの内科で診断していただき、紹介状を持って総合病院を受診されますように。

Qアルトネリコ3の曲調にに似た曲、グループ

アルトネリコ3のサウンドトラックを聞いて、
曲調、リズムが今まで聞いていたものと違い良いと思いました。
そこで、曲調が似ている洋楽アーティストやオススメの曲名などを教えてください。
また、これがそういったジャンルとしてあるならばジャンル名をお願いします。
下記参考
http://www.youtube.com/watch?v=cIHjqE69r7E
一番最初の曲や00:23からの曲、00:34、1:55の曲に似ているものです。

Aベストアンサー

アディエマスの音に似ているような気がしましたがいかがでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%82%B9/dp/B000042O7D/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1265812247&sr=8-1


人気Q&Aランキング