アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180センチのスイス人の女の子が英語のスペルが分からなかったので彼女の手を握ってスペルを教えてたら白人男性が嫉妬と軽蔑した態度を取って部屋から出て行きました。私はそれを見てとても快感を感じました。

何故ですか?

A 回答 (3件)

そのカッコいい(かは想像ですが)白人男性を嫉妬させる事が出来「やった〜」と自分に自信?がついたから?( ..›ᴗ‹..)


それとも白人男性をあまりよく思っていなかったとかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンですよ。
その白人男性は知らないし話したこともないから何あいつって思ったぐらいです

お礼日時:2023/03/16 08:02

人種差別です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのはどこにでもあるので気にしてないですw

お礼日時:2023/03/16 08:35

ジェラシー以外の何物でもない・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェラシーですか?
彼女の事気に入ってたとかですかね?w

お礼日時:2023/03/16 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!